お知らせ

ブログ更新再開!!

パソコンの故障によりブログが停止しておりました。楽しみにしていただいていた皆様申し訳ありませんでした。

本日より再開いたします。

その間に、Instagramを始めてみました!

まだまだ、試行錯誤しながらの更新ではありますが、保護者の皆様の参考にしていただければと思っております。

食育や自然など幼児期の今、知って欲しい情報をUPしていきたいと思っています。ブログに上がっているものを見るだけではなく、例えば、ブログに載ってるお花を図鑑で調べたり、お散歩の途中で探したり。実際に触ってみましょう。様々なことに興味を持ち深めていくことで、子どもたちの才能は高まっていきます。机上の空論にならない働きかけをしていきましょう!

https://instagram.com/kotonohara_eqwel_child?r=nametag

 

Facebook