レッスンについて

今年の目標③

・こうえんで サッカーボール ドリブルだ(Kちゃん)

・ひらがなを よめるように なります(Hちゃん)

・じてんしゃ すいすいはしる かぜみたい(Aちゃん)

・おとしだま だいじにつかう やくにたつ(Sちゃん)

・じてんしゃ ひとりでうまく のりたいな(Rちゃん)

・だいすきな いっぱいえほん よんでみる(Tちゃん)

・はさみで ちょきちょき こうさくだ(Mちゃん)

・しせいよく せなかのばして おにいさん(Tちゃん)

・ひらがなを たくさんよむよ がんばるよ(Fちゃん)

・ならいごと ピアノまいにち がんばるぞ(Yちゃん)

今年一年がんばろうね!

Facebook