レッスンについて

今年の目標②

・たくさんの えほんよみます じぶんでね(Hちゃん)

・おいしいよ なんでもぜんぶ たべちゃうぞ(Rちゃん)

・トイトレを ママといっしょに がんばろう(Aちゃん)

・とびばこを 5だんじぶんで とんでやる(Yちゃん)

・気持ちよく おしっこできた トイレでね(Yちゃん)

・かわいいよ パンツになって おねえちゃん(Iちゃん)

・てつぼうで くるりとあがる さかあがり(Hちゃん)

・がんばるよ はやねはやおき もじがきも(Kちゃん)

・ことしこそ おむつバイバイ おにいちゃん(Sちゃん)

・ひらがなを たくさんよむよ がんばるよ(Yちゃん)

子どもたちのワクワクしたエネルギーが伝わってきます。

Facebook